スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとう☆

2011.01.01.Sat.01:15
 
何故かたっちょん(笑)
 
今回のカウコン去年より何か
落ち着いて見れるのは
何故だろうか。
 
きっと人数が少ないから
まわしやすいのと司会が
KinKiだから
J-FRIENDSメインだよね
やっぱりベテラン組が司会
したほうが良いっすょ
剛さんも頑張ってたな
 
そして気になったセット!
あれはまんまKinKi魂セット
だったなら珍しく外周とか
中央ステとかなんやらかんやら
あったんだけどっ
大阪もあのまんまかな。
だったら嬉しいO(≧∇≦)o
 
KinKiの最後のサビで剛さんが
光一に寄って行った所と
∞の中継で亮がブランコ乗って
めちゃ可愛い笑顔やったんが
萌えー
 
しかも∞が完成度高い被り物。
まさか亮までするとわ
体張ってるなぁΣ(o'д'o)
生で見たかった( ;Д;)
亮あのテンションで明日も
おって欲しいんだけど
安も髪切ってスッキリだし忠義も
髪色落ち着いたし早く見たい
バクステが上に上がる感じ
やったからかなり近くで
見えるよなぁ(*ノωノ)
 
一気に楽しみ倍増
 
KinKi魂のオーラスも何とか確保
出来たし残念なんが全部
1塁側だからさー光一側やん?
剛側が良かった
行けるだけ良いかぁ!
剛さんも何か可愛くなってたし
 
健ちゃんまたバッチ付けて
可愛さアピってたしね♪
あ!NEWS魂の気球がまさかの
使いまわし(笑)
 
でも豪華で段取りも良く
楽しかった◎^∇^◎
 
 
皆様方
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。