スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8UPPERS

2011.01.02.Sun.00:32


久々の関ジャニ∞魂
 
 
いやぁ!盛り上がった私
 
バクステ前でどうなん?って
不安やってんけど…
 
見えすぎたー(*゜Д゜*)
 
結構な割合でバクステ来たし
ブリュレをバクステで歌った
からテンションあがるし
 
着ぐるみ倉亮もバクステ
可愛いすぎるだろー
デカイ雨舐めてる亮も萌
ウインクキラーの亮ちゃんもキュン
横発案でJokerが権限ありに
なって見事勝ったJoker亮
手紙は横からメンバー全員
レアやったのぅ
 
なんせもう亮倉がイケすぎた
 
こりゃもう完全Eighterに
なりそうな気配だわ(笑)
 
今回買ったのはパンフうちわ
亮倉買ってみた(笑)
ストラップ→装着済み
で、アリーナ入ったMぃから
銀テ貰っただよありがと
黄色無くて緑(*゜Д゜*)
 
 
私信
Mぃ
 
きっと彼女たちは打ち上げとか
参加して一緒に東京帰るん
だろうな(。>ω<。)
 
なんか、雛と女二人絡んでたの
目撃されてるらしく絶対あの
二人に間違いないよなー
 
どう考えても亮繋がりだろが
ここまで来るかー
人見知りなくせに女には
そんなん無いんかい
 
まぁ、いいさ。亮なら(笑)
 
次回∞魂はぜーったい×2
一緒に行こう!
遠征も付き合うでぇの。
 
完全喉がやられて扁桃腺
腫れてきたー(泣)
 
もう寝まする
 
∞最高(*゜Д゜*)
 
 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
