スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

差が激しい(笑)

2011.01.02.Sun.23:12

亮ネタばかりですいません

元旦にジャニーズWeb、netでup
された新春動画ですけども。

用の動画の亮ちゃんの
テンションがさぁ
あからさまにNEWSと∞で全然
違うんですよぉ(笑)

勿論、∞ではニッコニコ(笑)
NEWSでは沈黙…みたいな

で、用のショートバージョンでは
黙ってはおるけどぴぃの肩に
頭乗っけてなぁ
これでファンは満足やろ。的な?

くくく。

どんな錦戸さんでも良いです。

わたしは。←何者(笑)

小悪魔ツンデレな彼だと
わかってて好きですから。


明日の∞の番組がぁ
大阪では放送無いんです
なんでゃねん(#゚Д゚)凸
関ジャニ∞やろ

あ、カテ違うんだけど(笑)

イッテQのテゴ頑張ってたな
たまたま付けたら成功してて
テゴのPVみたいなん流れてワロタ
何してもアイドルやなぁ

あの顔面で刑事は無いやろ!
って突っ込みたくなるが(笑)

昨日∞魂行ったばっかやのに
もう不足やわぁ(泣)
DVDでも見ようかなぁ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
