
--.--.--.--.--:--

仕事初め

2011.01.05.Wed.22:42
一週間ぶりの仕事は本間に
 
しんどかったーとゆうか
 
眠くて集中出来ず、あんまり
 
はかどらんかった(泣)
 
営業さんは挨拶廻りに来る人の
 
相手とかで早くからお酒飲んだり
 
して仕事モードちゃうし
 
そんなん見てたらこっちも
 
あんまりやる気起きずやったから
 
定時は6時やったけど30分早く
 
同僚と退社そのまま天王寺
 
でちょっとバーゲン見て
 
ニット購入(*゜Д゜*)
 
んでサンマルクでお茶して
 
帰宅したんだけど。いつもより
 
遅くなってしまった
 
でさっきまで急に思いたって
 
前髪カット
 
来週、半年ぶりに美容院行く
 
予定なんやけど前髪長いの我慢
 
できひんので
 
 
しかし眠い(´Q`)。oO
 
休みの間、朝に寝てたから体が
 
それに慣れてしまった
 
まぁ二日行ったら休みやから
 
今週は何とかなるな
 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
