
--.--.--.--.--:--

なんなの!?

2011.01.07.Fri.00:11
新年早々あの例のチャラ男からあけおめ~♪の電話。←会社に。

妻子持ちバレて開き直ったんかしらんけどやたら今までの
女遊びの話やら浮気の話やら何とも低レベルな話を仕事中に
延々するからさすがにキレたわヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!

余計にチャラさがアップして益々嫌いになった。

何回も最低!!!って電話の向こうの奴にゆったんやけど
はっちんになら話せるんやけどさ・・・っておい!
その前フリいらんし聞きたくないし、初対面から嫌いやったって
言いましたよね??

気分害されたヾ(;´Д`A

だから今ちょっと気持ち悪いのか・・・ww
∑(・∀・まさかの風邪??

むり!!!

3連休は大事な用事があるのに~~~!!!

チャラ男のせいだ!(怒#゚Д゚)p【ムヵゝ⊃<!!】
コメント

管理者にだけ表示を許可する
