
--.--.--.--.--:--

もー最悪やぁ(ll-д-)

2011.01.07.Fri.23:27
昼休みにコーヒー飲もうと思って

中腰でコーヒー取ろうとしたら

腰がグギッってなった(泣)

そこから痛くて痛くて全然動け

んし足は痺れてるしで最悪

笑っても咳しても痛い(泣)

やっぱりこれってギックリ腰

よりにもよってなんで今日に

明日からのKinKi魂どうすれば

ずっと座っとくのはいいけど

道中が苦痛すぎるー

本間は安静第一なんよね?

ムーリー(笑)

明日の夕方までには治らんかな

こんな腰痛いのに裁断させる

ウチの上司うぉい

どんだけ痛いと思ってんねん

てか風呂も不便

髪の毛洗うの痛すぎる( ;Д;)


ついてないわー(艸Д<;)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
