スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

君も堂本FAMILY1日目

2011.01.09.Sun.01:46
腰が激痛の中行ってきましたよ~~~ん

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~

バック側であんまり見えないやろな~とか思いつつ席に着いたら。

Σ(*゚д゚*)!!!

外周&バクステが近い!!!!

DVC00038.jpg

今回のセットはかなり良い感じでo((*・ω・*))o゙
KinKi Kidsのこれまでの魂からするとメインステプラスムービングってイメージ
やったけどメイン・センター・バクステおまけにメインから中央バックに繋がる動く花道に
外周・リフト・アリーナ用のトロッコにメインのゴンドラ
珍しく色々と移動するKinKiさん達(笑)

まさかの1曲目からバクステにキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!

めっちゃ近い!

肉眼ではっきりくっきり見えました★

うちらの前に外周とちっさいステージあったからそこで何回も光一さんガン見w
残念ながら剛さんの立位置が逆やったんだけども・・・
バクステのときは可愛い剛さんも見れた(。ゝ艸・)

いやぁ~ほんまに(嬉´∀`)y─┛。゚.o。HAPPY。o.゚。┗─y(´∀`嬉)

セトリも私は好きな感じだったし。
初めからシングルメドレーで懐かしいのも聞けたし『FRIENDS』とか超久々に
ライブで聞けたしww
初参加した友達も楽しんでたから良かった~(笑)

合作の曲もあんだけまとめて聴けるなんてレアだわ~。
初めて曲聴いた友達は『詩の世界観が凄い!』って
自分が褒められてるようで嬉しかった゚+.(*ノェノ)゚+.

MCもかなりハイテンションで軽く1時間www
傍におったSPみたいな人がイヤモニでロングMCはいりますって言うてたんに笑
そうゆうの前提なんやみたいな(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
光一さんおもちゃにはじけてて楽しそうで、それを見てる相方剛さんも
満面の笑みでほのぼのしたなぁ~★

バクステって感じがしなくてずっと近くで2人を感じれるひと時

何故かバクステに飛んできた銀テをすかさずキャッチ

24451.jpg

公演後規制退場してるにも関わらずまた出てきたおfutari(笑)
席を離れてたウチら慌てて近くの座席に移動w
警備員がやたらうるさいから自分の席じゃなかったけど詰めてくれた隣の人に
感謝しつつアンコMC??wを聞いて。
最後までほのぼのなムードで楽しかった。

新曲も近々出るってお知らせもあって。
『TIME』ってタイトルでゲーム三国無双のエンディング素敵。
カップリングのレコーディングとPVが今かららしく。
また楽しみが増えましたイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

アルバム作りも水面下で進行してるようなコトも言ってたんでドキドキ!!

ほんまに楽しい3時間半。

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

GOODSがまだ買えてないんで明日買えたら買おう。
ペンラがめっちゃ可愛かったよぅ。

そして今回のライブ気になる人が(笑)
MADの1人にめちゃイケメン発見してもた。||+壁+||ョёωё*) ゥフ♪
ちょっと名前調べてまた報告しますぅ。


今回はアリーナとバックがおいしいかもなぁ・・
オーラスチケット。。。バクステにしたら良かった。。。
しかも全部1塁側州・Å・)あら?(笑)

まぁいいかぁww




追伸。

ゆかりさ~ん。
明日もゆっくり休んで全快で10日会いましょうね★
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
