スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

君も堂本FAMILY2日目

2011.01.10.Mon.01:46

セトリは変わらず。座席も昨日より2通路メイン寄り(笑)

見え方はさほど変わらずでまぁ
そこそこ見えたかな

やっぱり立ち位置は光一さん側。
三日間あるのに一日ぐらい三塁
入りたかったなぁ(泣)


今日のMCはかなりマニアック
とゆうか楽屋トークに近い感じで
リラックスしてたお二人

剛さんはオープニングからラストまでやたらに可愛い

自然にあの可愛さ出せるって
かなり凄いと思うんやけど

メインステで踊るダンスが
めちゃかっこよくて
明日は双眼鏡持参してダンス
見ようかしらね(笑)

SMAPを始め色んなジャニネタ
話や社長さんの話が面白くて

アンコール終わりの規制退場中の

MC昨日よりはるかに面白くて
剛さんお気に入りのギャグ?
が出来てて何回もやってた
堂本兄弟で流行らせるとか

今日もまったりゆったり見れて
みんなで歌うFAMILYは素敵


ちょっとねー途中、腰の調子悪過ぎて立ってられんくなったのが
申し訳ございません

明日はふんばりたいです(笑)

あ、欲望のRAINが未だに
KinKiの曲より斗真とぴぃの
イメージなんだよね
KinKiより彼等の方が倍ぐらい
歌ってたから(笑)
昨日も、あ!これKinKiの曲
だつたなぁと思ったのに、また
今日も同じ事思った
本人が覚えてないんやからそうなるよねー

今日も銀テ飛んできた(笑)
14列まで飛んでくるとは凄い
勢いなのかwオーラスは銀テのロゴ
変わるんかなぁ?
だったら欲しいけど明日は
今日より少し後ろだしメインステ
真横だから無理かもなぁ



MADのイケメン君わかりました

辰巳雄大君らしいです
画像で見てみたらイマイチ(笑)
やったけど魂の彼はめっちゃイケメン(*゚Д゚*)
好きな顔ですに。
あるアーティストに激似なん。
日本人ちゃいますけどね


さぁ明日は最終日

大切な方にもお会いするし早く寝て疲れ取らないとな。

ま、今から堂本兄弟見ますけど

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
