スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

君も堂本FAMILY3日目

2011.01.10.Mon.22:59
オーラス
 
二日間よりさらにメインステ寄りで
横から見る感じで若干見えにくい
時もあったけど外周のおかげで
なんとか肉眼で見える距離。
 
メインステは近かったから良し(笑)
 
合作シリーズの恋涙から続く
ダンスを見たかったから双眼鏡
持参でじっくり堪能したぁ
剛さんのダンス好きなん
meのダンスカッコイイ
 
今日のMCはしょっぱなの光一の
 
~から(笑)ネタ繋がりでKARA
の話で盛り上がり。MADの喜劇に
楽しそうに付き合う剛さんと
自分から湧いたネタやのに冷たい
目線の光一の温度差がウケた
 
どんだけKARA推しなん(笑)
 
やはり辰巳君イケメン←
 
 
wアンコは『このまま手をつないで』『硝子の少年』
 
外周を歩いてくれたから1番
近くで剛さん見れた
結構、客席見てたなぁ
 
やたら新曲プッシュな割に歌わず(笑)
新しいKinKiが見れるみたいで
めちゃ気になる
 
 
今日お会いする方に開場に見つけ
られず(泣)やったけど終演後
久々の再会でお誕生日
渡せたぁ(*ノωノ)
 
で、預かってもらってたタコちゃん
 
 
持って帰ってきました★
 
そうですパンちゃんの友達w
やっと連れて帰れました
 
可愛いからストラップにしたい
勢いやけどそれはデカイんで
ぬいぐるみ置場に飾ります
 
 
 
さぁ、明日から現実世界(泣)
FAMILY聞いてがんばろ
 
 
京セラ参戦された皆様
お疲れ様でした(*゜ェ゜)ノ
 
 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
