スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本人形

2011.01.15.Sat.20:59
半年ぶりの美容院★

カラーが抜けて金髪気味やった

から自毛の色に合わせてもらった

ら漆黒になって(笑)

しかも前髪パッツンやから

日本人形みたいになって若干

怖いんですけど

黒染めちゃうからまた色は

抜けてくるみたいやけど

また暖かくなったら明るくしよ

ミルクティーぐらいの色にしたい

ねー(*゚Д゚*)って美容師さんと

話してて。そうするには全頭

ブリーチしやなあかんて

大変そうだ(笑)

いつになればショートにする

決心つくんかなぁ

まだ伸ばしたいからなぁ

前髪伸ばしてみよかなぁ

老けるかな←もぅ老けてるが

5cmカットだけでも泣けた(ノ_・。)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
