スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんだかなぁ

2011.01.17.Mon.19:28
なぜだか風邪が悪化(笑)

喉は治ったけど次は鼻水ハンパない(笑)

今日何回鼻かんだやろ。

うちのごみ箱ティッシュだらけw

やはり美容院あかんかったん

だろうか(。>ω<。)

下向いたら鼻水出るから電車も

寝れやんし

どうしたもんか。




3月のMr.Childrenのライブに

誘われたから行く事になって。

でも全然興味ないから(笑)

友達がAlbumくれたのよ。

一応iPodに入れて聞いてみてる

けど全く頭に入ってこない

どれが良い曲なんかも微妙(笑)

こんなんで行っていいんかしら。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
