スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不足気味

2011.01.18.Tue.20:16



本文書く前に…………


パソコン壊れた
大切なデータ全て飛びました↓
泣いてもいいですか?





こないだ∞LIVE行って毎週
 
ジャニ勉も見てるのに亮不足
 
 
道端姉妹のジャニ勉のフェロモン
 
嗅がれるくだり何回見たか
 
あの嫌がり方が可愛いー
 
んで嫌がりながら前行っての
 
エロい声萌える←アホ
 
女ゲストの時のテンションの
 
高さがおもろい(*ノωノ)
 
そんな訳で去年の∞単独カウコンの
 
DVDを買ってしまったのです
 
PUZZLE魂とかはオクで安いけど
 
何故かカウコンのは設定値からして
 
高いからさー密林さんで購入
 
 
定価より安い(゜д゜)ノ
 
明日には来るかなぁ
 
すっかりeighterやん
 
あー早くまた∞魂行きたい
 


追加(笑)

仁LIVEに亮ちゃんやはり登場
MCにも出てcareでギター
めっちゃ羨ましぃ

なんか、前日?に仁P亮城
クリケイあびるでClubに出没してた
らしいけど(;゚д゚;)
仲良しさん達やから別にいいけど

あびるとぴぃ
友達付き合いしてんのか(笑)

亮ちゃん今週頭も朝帰りて
遊んでばっかやん
とか思ってたら
昨日∞MAPロケで熊本行ってた
らしいね(*b゚з゚)b
タフやなぁ(笑)仕事だから
当たり前やけど
三人ロケだからあんまり
喋っていんやろなー

さてさて、CONTROL見よ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
