
--.--.--.--.--:--

おいおい(艸Д<;)

2011.01.19.Wed.22:08
今頃になって友達が仁魂

どうするーとか言い出して

元々23日に第一希望出したけど

何故か会場違いの2月17日の

神戸での当選でさぁ

めっさ平日やから無理やん

それわかったんが元旦

その時にうちは、会場違いでも

とりあえず交換出そや

って言うてたのに中々返事が

無くて(´゚з゚)

諦めて17日の売るんかと

思いきや(;゚д゚;)

さっき電話あって。

22日行きたい。と。

はぁ日にち全く無いやん

とりま、神戸は来てないから

売りに出てた22日の持ってる

人にはしてみたけど

多分無理ぽいな(。>ω<。)

なんでこんなぎりぎりに


てか、23日のがむちゃ売りに

出てたから焦る(笑)

みんな保険で何口も申し込み

して余った感じ

結局、無くても会場まで行く

事になってもうてるし

ま、暇人やからいいねんけどw


コメント

管理者にだけ表示を許可する
