
--.--.--.--.--:--

腹立つー(´゜з゜)

2011.01.20.Thu.20:52
ただでさえ仕事忙しくて毎日
残業やのに、経理のオバハンが
自分の都合で早く伝票まわせ!
とかさぁ(#゜Д゜)凸

だいたい伝票入力もうちらの
仕事ちゃうのを手伝ってやって
あげてるのに!

このとてつもなく忙しい時期に
伝票までやってられんし。

しかも営業達もうちが帰らん
から、なんで?的な発言やし。
お前らの仕入れ伝票入力してる
のわからんのかー(#゜Д゜)凸
自分の仕事も終わってないのに。

帰ったら10時前やん(泣)
しかも結局全部終わってないから

明日早出しやなあかんし。
もー嫌やぁ( ;Д;)

私家まで1時間かかるんですが?
他の子みたいにチャリや車で
数分じゃないんですが?
また休日出勤しろと?(ll-д-)

あー明日起きれるかな。
早出するならまだ、残業した
方が全然マシなんやけど。

生理前で苛々してるのもプラス
されて、チャラ男の電話にも
苛々して、最強に腹立たしい!

明日行きたくねー(泣)

でもまた残業してるやろな。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
