スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そのうち倒れそう。

2011.01.21.Fri.23:15
はいはい。

やっぱり今日も残業でしたょ


しーかーもー!朝、いつもより
1時間早く出勤して昼休み返上
での残業死ぬ

なのに全く仕事減らないのは
何故ですかー

睡眠時間も少ないから体が
疲れてますわ

自分の仕事だけでもお手上げ
状態やのに、上司曰く
だいたいの納期頭に入れといて。

はぁ

どんだけ型数あると
それはあなたの仕事なんじゃ?
うち、営業ちゃいます。
附属用意やら急な作業だけでも
時間無いのにさー
工場まで仕切る余裕無いから

『もぉ無理やってー
『それは○さんが全部把握して
やってくださいよ

ってクギさしたけども(笑)

うちの上司、最近部長に昇格。
それは誰が聞いても納得な訳。
1番売上良いから
やのに誰も部長って呼ばないw
そんな雰囲気な人(笑)
いのっちみたいな

やけど急ぎな仕事が多いから
振り回されっぱなし
余裕もって取り組みたいのに。

月曜もかなり忙しいって
わかってるから帰りしなに
超笑顔で月曜も頑張ってね。
言われたし(( ;゚Д゚))
その笑顔が悪魔に見えたわ

久々明日は夕方までゆっくり
出来るはずだったが
予定外の壊れる事件

VAIOに電話しなくてわ


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
