スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Jin Akanishi Yellow gold Tour 3011

2011.01.23.Sun.01:38


仁のLIVEに行ってきましたぁん

が中々見つからずだったけど
ぎりぎり見つかって

席は悪かったけど定価割れで
買えたし城ホ狭いから全然
見えた(。>ω<。)

仁ネタやのにカテゴリーが何故
亮なのかって
まぁまぁそれは後ほど(笑)

イメージは近未来的な感じ。
電子音的な始まりでレーザー光線
とか使ってClubぽぃ。

曲もほぼ英語で歌の内容が
いまいち把握出来ず
小さめの花道もあったけど
友達曰く、花道あんまり使わんし
MCも全くないからつまらんよ

って聞いてた通りで(笑)

でもまぁ彼のやりたい事が
出来てる感じなんやろなーと

KAT-TUN時代の曲しかわからん
かったけどcare歌った時に
ちょっと間違って(笑)
『まちがったー!』
ってはにかんで歌詞を少し変えて
『ごめんなさい』って歌って
可愛かった仁ファンには
嬉しいミスやったんかな

んで中盤でMC無いはずが急に
挨拶はじめた仁。

あれー?と思ったけど少しは
喋るんやん
と思ってたら何だか周りが
ザワザワなに?!

いつの間にか仁の隣にサングラスの
男性がー
一瞬でわかりましたよ




まさかのまさかの




錦戸亮




ぎゃー



全く予想してなくて

埼玉に来たって聞いてやっぱ
関東はゲスト来るんやー
しかも亮ちゃん
とか思ってて。だから大阪なんか
ゲスト来るわけないなぁ
って思ってたのに


大好きな亮ちゃんが来るなんて

それまで座って見てたんやけど
立ち上がって奇声発したわw
心臓がバクバクして(笑)
やばかったー(。>ω<。)


しかも仲良しな二人やから
めっちゃ素な感じでさぁ
いつもの亮ちゃんと全然違う
喋る喋る(笑)
彼ら曰く仁が喋り下手やから
亮が喋らなあかんくてでも
その時の亮が良いよ!って
サンチェに褒められると(笑)

埼玉行ったから何回も行くのも
暇なんやって思われるやん。
って亮でも親友の為に
来るなんて最高
どうやら魂前に買い物したとか

どこにおったん?
スタバで目撃あったみたいだが

結構二人で話してて
なんかとか魂で見る二人と
また違った空気でいつもこんな
二人なんかなぁって垣間見れた
感じで嬉しかったし、∞ネタ
とか下ネタとか連発( ゚艸゚)
暴走する仁を止める亮が
可愛すぎー

そのあと二人の合作の
Hey girl?を歌って
埼玉ではcareをやったんやけど
大阪ではこれにしたみたい

しかも!亮まで花道にキター
予想外に近くで亮見れた

もー大興奮(*ノωノ)

仁のLIVEなのに思わぬ来客に
全部もっていかれたわw

今日行って良かった

最後に歌った新曲Eternal
私は好きよ
仁の声にあってるし高音が
素敵やったし

魂の後Clubとか行ったんかな?
大阪でVIPあるClubってかなり
絞れるからなー(笑)
明日もLIVEやし行ってない事
願いたいけど(笑)


そんな訳でカテゴリーが亮
なのでした(*・ε・*)ぷ。

さて∞のDVD見ようかしら
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
