
--.--.--.--.--:--

仁亮プライベート

2011.01.24.Mon.19:14
予想どおりだったな

仁LIVEゲスト亮ちゃんが来た

22日。魂終わりで道頓堀の
Clubにあらわれましたな
VIP待遇で取り巻きが居て
一般人は近づけんかったとか?
しかしあのClub去年OPENやった
のに何で知ってたんやろか
情報網があるんやろなー

次の日はグランカフェに現れた二人
どんだけClub好き
てか、亮ちゃんまだ大阪滞在
してたんやなぁ(笑)
海外に行くとか聞いたけど?

次回大阪来た時道頓堀のClub
行ったら会えるんかな
まぁVIP待遇やろうけどグランカフェ
は皆普通に見れたらしい

てっきりVIPルームある
プラチナムに行くかと思った
張ってたファンもおるやろな

行動バレバレですょ
くれぐれも流出には気をつけて
欲しいもんですな(Фωノ[箱]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
