
--.--.--.--.--:--

なんとか・・・

2011.01.25.Tue.23:45
PCがちゃんと使える状態までもどった・・・

でもまだ完璧じゃないから若干不便。

不便なんはいいとしてもドライブCのデータ全部消えたんが痛い(つω`、哀)

画像が。。。(ノдヽ)エーン

これからはちゃんとその度にバックアップ取ろう!!( 。・_・)。._.)ウン…




しかし!!PMSの症状が今回はヤバイ!!!

まだ食欲あるだけマシやけど苛々がハンパなぃ。自分でもわかってるのに

抑えきれないこの感じ(>ω<;)ふぅ・・・

けっこうキツイ返事とか言い方してしまったけどその時は

ほんまにそんなんも考えられんぐらい苛々してしまって(;´Д`)

生理はじまったらピタリと直るんやろうけどそれまでが辛い~(-д-`*)

[壁](エ)゚)ハッ

CONTROL見ないといかんのでこのへんでヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


(★´・ε・)ノ【*:..。o○才ゃスミ○o。..:*】
コメント

管理者にだけ表示を許可する
