スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うー(ll-д-)

2011.01.26.Wed.20:59
仕事一人残ってやってたらもう

こんな時間やった(泣)

でも明日早く帰るのと土曜日

出勤は嫌やから頑張った!

途中までタクシー乗った(笑)

家遠い( ;Д;)




てか。

仁亮Club後、女子お持ち帰りて

埼玉んときもそうやったらしく


ほんま凄いな(笑)

彼らが芸能人で良かった(笑)

自分の彼氏とかなら絶対嫌やん

彼女出来ても遊ぶやろー!

仁は外人やったとか(笑)

イケメン二人やからしゃあない

本人も自覚してるやろしな

遊びたい年頃やろうけどほんま

フライデーだけは勘弁よ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
