スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとまぁ!

2011.01.28.Fri.00:29
∞さんの新曲T.W.Lやっけ!←

楽曲提供まさかの

悠仁ゆずのね(゚ω゚)ノ

なんか歌詞の感じがゆずの
イチゴって曲に雰囲気似てて
まさかの自体(笑)
売れると良いなぁ
悠仁にしてはわちゃわちゃした
感じだから好き
ゆずの新曲よりこっちのが
良いよー(*・ε・*)(笑)


昨日のジャニ勉の昴の服装が
好きだー昴普段は古着
やけど番組やLIVEで着る
ちょいロックな格好のが
似合うのにー
去年のカウコンの安とのソロの
時のとか可愛い

なんで亮ちゃん
あんなカラフルな衣装(笑)
普段着全然お洒落なのに


てか、この番組の時やたら
亮ちゃん安に寄り掛かってるん
だけどさー楽なんか?
しかも安無抵抗(笑)
自然体なんだろか。

∞レンジャーの亮も普通だったもん。

クセあるのが好きなんだ(笑)

∞での活動始まったからClubは
しばらく休んで欲しいなぁ
お持ち帰りもね


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
