
--.--.--.--.--:--

土曜日出勤

2011.01.29.Sat.09:23
本日も土曜日出勤
ちなみに上司は釣り

まぁ予定も無かったし
土日は自分の時間やぁ
と思ってたんやけど

友達から急なお誘い(笑)
共通の友達へのBDとVDの
プレゼントを一緒にに贈る
事になって
物色しにパークスに行く予定
友達は先に行ってるから、仕事
終わってから合流するんやけど
何時に仕事終わるんかな

2時過ぎまでにはなんとか
一人の方がはかどるしな

昨日も有り得んぐらい多忙で
経理のコも手伝ってくれてたのに

別の課の後輩は二日休んだから
その子の分の仕事が元担当の
うちに回ってきてキレかけ
時間ねー(;゚д゚;)

別の仲良しな同僚と土曜日出勤
やなぁー(ll-д-)って話してたら

空気読めん営業が…
『何しに明日来るの?』




はぁ(´゚з゚)?
仕事ですけど
営業にはわからん、知らんような
作業あるんです(#゚Д゚)凸
うちらの陰の仕事で営業出来てるってわからんの
ペラペラ喋ってる時間あったら
ちゃんと働け(¨;)
だから成績1番悪いねん!

朝から苛立ってきたわ

切り替えて働こう(笑)
夜は友達と楽しむ予定があって
逆に良かった

コメント

管理者にだけ表示を許可する
