スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さっぶい。

2011.01.30.Sun.00:08
土曜日出勤してきたよー

10時に会社着いて何やかんや

仕事してたら15時半(´゜з゜)

休日に働き過ぎたし…↓↓

その後、KinKi名義貸した友達に

SHOCKのチケット渡しにOPAに

行ってから約束してた友達と

合流しにパークスに移動。

この時点で17時(;゜д゜;)

んで、共通のメンズ友達への

誕プレ&バレンタイン探しに行って

めちゃ可愛いカバンとチョコ

買って(笑)

1時間で疲れてお茶しながら

喋って、次にうちのオトンの

誕プレ買いにヤマダ電機にw

何か欲しがってたからiPodを

買いに行ったんやけど多分

nanoもtouchも使いこなせない

やろうと思って(笑)shuffle

にしてみたけど…ちっさぃ!

おまけに画面的な物無いから

何の曲かわからんやん(笑)

でもかなりの安さやったし

63歳が使うには十分かな(笑)

後は演歌のCD借りて入れないと。

TSUTAYAに演歌CDレンタルある?

月曜見にいこー。(゜д゜)ノ

てかオトンの誕生日は先週

やったんだけども( ゜艸゜)・∵.ブッ

んで朝から食べてなくて腹ぺこ

やったからご飯たべに久々

もんじゃ焼き(*・ε・*)

やっぱ長居の店のが美味しい

ような(ll-д-)


地元着いたら極寒(( ;゜Д゜))

明日は引きこもりだ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
