
--.--.--.--.--:--

やぱりなぁ~

2011.02.01.Tue.22:08
今日は仁の神戸魂のチケ配達日だったようです。

城ホを神戸の17日、ツアーオーラスに回され、しかも超平日!
追加公演ってたいがい席良いんちゃうん??と思ってたら。
ハィ(*´ェ`*∩
友達からメールキ(・∀・)ター

あの狭いキャパでのアリーナ!!!!

(;´・∀・)思ったとおりだわww

また亮ちゃんくるなら行きたいけどさ~ww
この仕事のクソ忙しい時期に早退とかヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂

なので譲り先をさがしてるんですがね。
mixiに書き込みした瞬間にメールきましたでのww

やっぱみんな平日でもアリーナ席なら行くのねん・・・・

あ~ぴぃ魂が土日でほんまに良かった~~~!!!
去年は平日でも忙しくない部署だったから早退できたけど
今年はどうかんがえても無理だから(NE´Å`b)

どの人に譲るか友達に相談しなくてわ。



…(゚Д゚)…ぁ…


今日はうちのオカンの誕生日!!!!

仕事さっき帰ってきたから何の準備もしてなかったil||li (つω-`*)il||li

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
コメント

管理者にだけ表示を許可する
