
--.--.--.--.--:--

多忙

2011.02.03.Thu.21:26
昨日、疲れMAXやったのに
ご飯食べ終わった後、友達の家に
行って(笑)2時間ぐらい
居座ってしまって睡眠時間が
無かったー

でもまぁ、仁の譲り先も
決まって、それのやりとりとか
iPodshuffleが友達のでは
起動出来たからついでに音楽
入れてもらって助かった

来週、泊まりに行くはずが
翌日の予定時間が早まって無理
かもしれんー(泣)
月一回行ってるんやけど(笑)
めちゃ楽しいからなぁ

今日はいつもより仕事は早く
終わったんやけど、その仁
の譲ったりの郵送とか連絡
とりあったりが大変やって
なんで、友達のやのにうちが
段取りしやなあかんのー

こないだの探しもうちやった
のにさー(ll-д-)面倒
ただでさえ仕事も忙しいのに

明日はちょっと落ち着くかな



てか。




やまぴたさん。

あなたもですかー

二人と違って真面目キャラ
だからちょっとの事で
記事になるんですよー

時期を考えてくだされ

一般人なだけマシなのか
コメント

管理者にだけ表示を許可する
