スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々の再会

2011.02.06.Sun.01:39


小学校からの友達と10ヶ月ぶり
ぐらいに会ってランチした!

主婦やから夕方までしか時間
無くて久々ランチ(゜д゜)ノ

湊町のイタリアンでダラダラ
話して(笑)途中でもう一人
合流(*b゜з゜)b
その子が来るのは内緒にしてて
プチサプライズ♪
3時間ほどランチ滞在してから
チョコ見に高島屋へ。

特設会場のバレンタインの
チョコ売り場がハンパない人!
うちは買わずに試食のみ(笑)
あげる相手おらんしなー

で、せっかくやから服も見に
ブラブラしてたら可愛い
モッズ発見Σ(o'д'o)
最終売り尽くしで半額ぐらいで
買ってしまった(ll-д-)
来年着るかなぁ(笑)
友達はパンプス買ってた!
主婦友達はそんなうちらを
あきれ顔で見てて(艸Д<;)
独身だから出来る事やなぁ
とか思いつつ待たせて(笑)

疲れたのでお茶しに。
でも、すぐ帰らなアカン時間で
主婦友達とはそこでバイバイ。
そのあともう一人の友達と
マルイ見て心斎橋で仁チケの
受け渡しする人に会ってから
OPAのワーラブに( ゜艸゜)・∵.ブッ
先週も行ったけどw
そしたらスタッズパーカーの新作を
見つけてしまい(( ;゜Д゜))
悩みに悩んで…購入(笑)
めっさウチ好みで、ちょぃ
高めやったけど今のスタッズパーカー
もボロボロやし(笑)
二代目としてお出迎え★
今回のはスタッズにブリーチ加工と
ダメージ加工でかなり大好き
テイスト!!!ヘビロテだな。

たまたま昨日見た雑誌にワーラブの
ヒョウ柄スニーカーが載ってて
まだ入荷はしてなかったけど
入荷したら、連絡下さい!と
頼んできたぁ(。>ω<。)

んでこのままOPAおったら
買い物欲が増すから早めの
晩御飯食べに韓国料理屋へ。
うまいー(*b゜з゜)b
早めに地元着いたからそのまま
その友達の家に行って(笑)
《告白》のDVD鑑賞。
原作は持ってるけど、かなり
忠実に再現されてて見入った!
コワー(;゜д゜;)
気づいたら12時回ってたんで
帰宅ー。めっさ疲れた(*´ο`*)=3

そりゃ12時間も遊んだら疲れる
わなぁ。(笑)
しかも人混み歩いたからか
頭痛が酷くて気分悪いから
鎮痛剤のんで、今はマシになり
お腹空いたからお菓子食べて
今から嵐にしやがれ見ようw

友達の家一昨日も行ってて
来週も泊まりに行くんやけど。
入り浸り過ぎやな(笑)
でも自分の家より落ち着くのは
何故だろうか(*・ε・*)

しばらく買い物は控えよ。
カード切りすぎでまたヤバイ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
