
--.--.--.--.--:--

最強ジャニ友

2011.02.07.Mon.22:36

昨日と先週の関ジャニ∞MAPを
ことごとく見忘れ、かなり
凹んでた私

まさか、こないだロケしたのが
もうOAだなんて思ってなくて。
しかも結構、亮ちゃんもロケ率
高かったから倉亮安の回はまだ
やろうって甘くみてて
録画もしてなかったら、なんと
先週、今週でそれがOA

がーん(;゚д゚;)

半ば諦めてたんやけど、ちょこ
ちょこやり取りしてるジャニ友
ちゃんに録画してるか聞いたら
バッチリ録画してると

めでたくダビングしてもらえる
事になりましたぁん
いやぁ、ジャニ繋がりの友達は
ほんまに良い人ばっかで最強

助け合いが成り立ってるな

関西で放送無い番組とかも
関東住みの友達が録画して
くれてたり、逆のパターンも
あって持つべきものは友達
やと再確認したわぁ

ほんまに助かります

ありがとうなぁ(*b゚з゚)b
コメント

管理者にだけ表示を許可する
