スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2泊(笑)

2011.02.12.Sat.02:27
昨日?ん?木曜日の夜から友達の

家に泊まりに来て、朝方まで
V6、KAT-TUN、ぴぃのDVD見て
朝の6時に寝て(笑)
昼過ぎに起床した後BECKのDVD
鑑賞(*゚Д゚*)
たけるん激可愛い
特典映像見たりダラダラしてて
気づいたらもう夜の9時|゚ェ゚;)
慌てて晩御飯作って。
と、ゆーか作ってくれてw
食べたかったお好み焼きで
食い過ぎたぁ
んでドラマとか見てたらまたもや

時間が過ぎて23時半

一日めちゃ早いー

明日の朝(てか今日w)用事で
出かけるし、帰ろかおもたけど
面倒くなって(笑)
結局もう一泊する事に(笑)
まぁ、家もそこやし出かける
のも今の家におる友達やし
朝着替えに帰ればいいか
と思って、さっき風呂入って
まったり中(*b゚з゚)b

自分の家よりくつろいどる
今日は寝る時間あんまり無い
けど明日は夕方から予定無いし
まぁいいや

一体、昨日から何してたんか
DVD見てるだけのような

ちなみに今友達の一人は爆睡。
もう一人は風呂(。>ω<。)
頭乾かさな風邪引くなぁ

明日出かけるんも面倒やな。
また寒いんかなぁ(泣)
今日雪やったし

ちょっとでも寝る為に薬飲もう
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
