スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スマステ

2011.02.13.Sun.00:40

スマステやまぴたさんお疲れ
慎吾と一緒で緊張したやろな
でも慎吾も気をつかってたな

めちゃ懐かしい映像ばっかりで
思い出すわぁ
やっぱりジャニヲタ人生の始まりは
マッチやなぁと確信(笑)
ギンギラギンの時3歳ぐらいで
めちゃ歌ってた記憶あるけど
『愚か者』がかなり好きで
小学生ながらめちゃ聞いてた
少年隊の曲も踊り場とかで
歌って踊ってたなぁ
光GENJIは誰もが通ってきた道
やと思うんやけど
かーくん可愛かった

んでSMAP実は私SMAPはデビュー前は中居君好きでデビューしてから
吾郎ちゃんになって拓哉になって最終的に慎吾に落ち着いた
だから慎吾ファン歴が1番長い
昔のVTR全部持ってたな
今見てもやっぱ慎吾カッコイイ

KAT-TUN以降全然わからんく
なってるんやけど今日発表
あって、キスマイデビューって
ぶっちゃけ微妙ー(ll-д-)
カッコイイのおらんし、KAT-TUNと
被るしさー
二人ドラマ出てるけどなんか
イマイチやし(笑)

ぴぃもさあんまり喋った事
ないってちょっと
北山同期なんじゃ
藤ヶ谷もドラマ一緒やったやん。
酷いわー(*ノωノ)(笑)
そんなやまぴたさん。明日は
アッコにおまかせ生かと思いきや
インタビューかぃ
てか、こないだの井岡の試合
神戸に来たんやな
知らんかったー
テレビ出すぎて訳わからん

そういや、錦戸さん。
また仁ライブ来るかと思いきや
上海旅行ですかー

しかもまたクラブいって
ファン殺到で警察沙汰とか


もう彼にオフを与えないで(笑)遊ぶ時間無くなるぐらい仕事
いれたって(( ;゚Д゚))

暇やから∞MAPのロケも亮が
多いんやろし

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
