
--.--.--.--.--:--

何だかなー(゜ω゜)

2011.02.16.Wed.20:50
めっちゃ仕事忙しい(泣)

またこんな時間やし。
それでも片付いてないからなー

しかもウチの営業は商品引き取り
行って直帰やからもう家着いて
るとか有り得へんし(ll-д-)

居てない間に問題発生してるよ?
それをウチのミスみたいに言われて
確認したら営業のミスやし!
コラー(#゜Д゜)凸
明日文句ゆぅたろ←悪

こんなに毎日残業してても
スムーズに進まんって
どうゆうこと(´゜з゜)
仕事溜まってるのに次々言って
きてさー(;゜д゜;)
全然消化できひんやん!
パニクるっちゅーねん。

土曜日も映画見に行く約束
してるのに、時間ずらして
もらって休日出勤するハメに
なりそうやし(泣)

頑張る意味がない(´゜з゜)

もういやだー(。>ω<。)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
