
--.--.--.--.--:--

いろいろ~♪

2011.02.18.Fri.00:16
超久々に雛横レコメーン。

これ聞く前に3/30にパッチ魂のDVD発売の情報がきて。

ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

って喜んでたんだけども。本人からもお知らせで流れました。

でも東京のが収録ってのが不満~~~(*・ε・*)ムー

カウコンもしくはオーラス入れて欲しかった(;´д`)トホホ

でもウインクキラーが全公演ダジェストで入るからまだ我慢しようwww

完全収録して欲しかったけどねー。

どっちにせよ楽しみ(*ノω`*)ゞェヘヘ★


あ。8UPPERSの初回版DVDが期間限定でレンタルするとか???

+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
手持ちのこのDVDなんとキズは入って再生できなくなるという
悲劇があったので。。。(pc_q`●) ェ-ンェーン
レンタルしようか・・・中古でまた買うか迷い中・・・そんな欲しいのかww





昨日、六本木の映画館に亮優が来てたらしぃね。
23:30終わりの映画。

きっとクラブだろうな。・゚。`・:;.(゚ε゚ *)
明日はどうだろう。。。タモステ終わりの仁と遊ぶのかな~~~ww

STIL0234.jpg


↑これの亮の表情と眉毛が|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

あ。翼のラジオだったんかwこんな喋る人なのねw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
