スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうなの?

2011.02.18.Fri.22:42

タモステに仁が出るので張りきって
録画予約していったんだけど


んー
残念(。>ω<。)
曲はLIVEで聞いてたから多少
わかったし、Eternalは結構
好きやねんけどさ
歌唱力がっ

確かに昨日までツアーやって
喉の調子も悪かったと思うし
緊張もしてたやろけど、にしても
声出てないやーん
LIVEん時は良い感じやったのに
なんか割とPICKUPされてて
注目株みたいな扱いやったけど
VTRあけの手越さんの顔ょw
ポカーンやったやん(笑)

仁担の皆様すみません


そんな彼と共演のテゴマス
やっぱうまいなー
サスケの曲に合ってる
そして、マッスーが可愛いすぎ
赤髪とサルエルが似合っててかなり
ウチ好みなんですけど
そんで、ここでもテゴの女装
どんだけ好きなん
でも可愛いけど

そういや、やまぴた氏が安室と
コラボとか凄いなー
安室からオファーやろ
あんなカリスマに認めて貰えて
素晴らしいなぁ
コラボ曲のPVがアルバム特典
に入るらしく。見たい
けど買わないしなー(笑)
安室好きな友達に買うか聞いて
みようっと( ゚艸゚)・∵.ブッ










しかーし。
握手会後の密会に続き
映画のイベント終わりでまた
撮られちゃいましたね

開き直り

まぁいいけど(笑)
ぴぃも真面目キャラで売ってる
から少しのネタですぐ記事に
されてなぁ(( ;゚Д゚))

他の軍団どうなるのん(笑)

にしやんは昨日も六本木
クラブが込むまでスタバで
時間潰しとな(笑)
いつ寝てるん?

女とじゃなくてね(笑)

外人と下ネタとか
楽しんでるなー

けどMAPで安とまた、ロケった
みたいやから楽しみー


人生楽しまな損やでのw


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
