
--.--.--.--.--:--

あしたのジョー

2011.02.19.Sat.22:53

昼過ぎまで仕事して、やっと
観に行ってきましたぁん

【あしたのジョー】

木曜の夜にをネットで買った
時はまだだらけやったのに
入ってみたらやったぁ
買っといて良かった

実はあんまり期待してなかった
この映画←失礼やし

ぴぃから矢吹丈のイメージが
湧かんかってんけど、完成度の
高さと役作りの凄さに脱帽

あんだけぴぃが辛いって行ってた
理由が一目瞭然
かっこよかった
にしても若干、綺麗すぎる丈!
ぴぃも、勿論やけどこの映画は
伊勢谷君が凄いわ
あの体作りハンパない
リアルで怖かった((゚Д゚ll))

でも見入ってしまった
もう一回じっくり見たいな

ちょっと笑えるとこもあったし
年配のおじさんとか泣いてたし。
感動もありつつ
DVDなったら買うゼ

しかし、予告で流れたアンジーと
ジョニー・デップの映画が
気になる豪華共演やし

映画終わりでヲタカラに行った
ジャニONLY(笑)
うち、∞とNEWSしか歌ってない
ような(;゚д゚;)(笑)

楽しかったo(^-^)o

また一つ楽しみが減った
コメント

管理者にだけ表示を許可する
