
--.--.--.--.--:--

仕分け∞

2011.02.21.Mon.23:36
(お願いランキング)内のコーナーの仕分け∞。

大阪で放送やってんか不明なんやけどwwさっきようつべさんで
こないだのジャニーズ愛後編のみ鑑賞。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

めっちゃオモロイやんΣ(゚д゚ノ)ノ

普通にカラオケっぽく歌ってる感じが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

亮の仮面舞踏会オシイ!!!けどかっこいい(つω・`照).。*゚+.*.。
こんなにも感じているじゃ~ないか~ってとこに激しく萌←変態ww
ちょっと鼻声なんが素敵なのよ。(●゚∀゚)●。_。)

そしてなんか最近やたら男前度増してる師匠!!!
歌えないんか~ぃ(。゚_ゝ゚)プ

∞やたら番組持っててええなぁ~☆
雛横も生放送のレギュラー決まったしなぁ!

でもでも!!

まさかの亮ちゃんドラマ主演キ(・∀・)ター
たちょはチラホラその話出てたけど亮は知らんかったからめっちゃビックリ!
深夜枠やけど全然(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
共演もラスフレメンバーのあさみちゃんヽ(゚∀゚)/ワーィ
楽しみ(〃´・ω・`)ゞェヘ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
