
--.--.--.--.--:--

師匠~~!!

2011.02.25.Fri.00:01
昨日、ちょんぷり見終わっても眠くならんかったからジャニ勉みてたら
ひっさびさオモロイ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

メンバーの好きなタイプを言うとこあって内心LIZAナイス!!
とか思ってたんやけど、中でも師匠のタイプに激しく共感!
なんでも半々な対等な関係。
すばるってそういう考えやったんなやな☆
ウチの中での好感度アップだわ←何様ww
ウチも対等な関係好むからぴったりww
最近、すばるが男前に感じていて。見た目とかじゃなく
醸し出す雰囲気とか。。。この意見聞けて益々好きになった☆

ヒナとか丸、ヤスは無理かもな~。
たっちょんはまだギリセーフとしても、問題は亮!!
結局はカワイイ子がいいねんでアレわ。(。゚_ゝ゚)プ
個人的意見としてはしょっちゅう遊び歩いてスクープされるなら
亮好みの女と結婚して笑早く家に帰ってくれてる方がいいでな。
でも、基本女好きやから~結婚しても浮気しそうなタイプだしな。
(´・ω・lll)

亮ちゃんの事スキやけど彼に対して毒吐きますので。w
決して悪意ではありませんので苦情などは受け付けませんヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

なので、テレビで見せるシャイなキャラどーにかしてくれ・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
女に対してなんであんな恥ずかしがりやなキャラをだすのか。
ファンが喜ぶとわかってるんだろうか・・・

いや。実際喜んでるんやけど。どっちやねんw
まぁ彼は見てる分にはパーフェクトなんで、こちらには害無いから全然
何してくれてもOKな訳です。
逆に絡みとかみたいと思ってる私。(。・m・)クス
目の保養です。
でもやっぱり演技はうまいな~って思うけどね!!

だからドラマガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!


*ちょんぷり感想は後日ww
コメント

管理者にだけ表示を許可する
