
--.--.--.--.--:--

衝撃!!!

2011.02.27.Sun.23:24
今朝知ったんやけど・・・

ウチのオトンの妹の子供=いとこに20歳の男の子がおったみたいで。
ウチも知らんくて、オトンも曖昧な感じで。

で。その子が金曜日に自宅で自殺したらしく・・・

今日お通夜で明日お葬式。。。

オトンは行くらしいけどウチはいとこやけどオトン側の親戚と一切交流も
無いから行かないんだけども。

彼の身に何があったんかは知らないけど自ら命を絶ってしまうほど
辛い人生やったんかな~。みんなそれぞれ辛い現実と向き合ってると
思うけど本人はそんな事考えてないよな。
自分のことで必死で。残された家族も辛いよね。
4兄弟の末っ子で年も離れてるからきっと可愛がられてたはずなのに。

自殺って成仏できひんらしけど。。。
ご冥福をお祈りいたします。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
