
--.--.--.--.--:--

(*・ε・*)ムー

2011.02.28.Mon.22:53
会社に対する拒絶反応が出てから1週間。

月曜から、朝からイラっとすることばっかりで疲れた。

なんで朝から慌ただしく働かなあかんのか・・・

前もって急ぐ仕事あるって言うといてくれたらウチもそっち

優先で進めるけど、こっちにも段取りっちゅーもんがありますんでね!

そんなあれもこれも言われても体1つなんで出来ませんねん(´・ω・`)ムッ

もぅあのキレた日から無駄な残業や休日出勤はしないと決めた。

手当てもでーへんのに頑張っても結局バタバタしてるし。

それならもぅ知らんε=(・ω´・#)フンッ!!

間に合わんかったら仕方ないわ!!!!

許容範囲内でこなされへん仕事引き受ける営業も悪いし。

それをこっちに丸投げされてもな~モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!

バカバカしいわ。ほんまに。安月給でこんなに頑張って体壊してたら

何のために働いてるんかわけがわからんからな~。

なんでもウチがやると思ったら大間違いやで。(`・ω・´メ)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
