
--.--.--.--.--:--

3/3

2011.03.03.Thu.23:44
今日は楽しいひな祭り~ww

ですけどもいつもとなんら変わりない1日。
お寿司やひなあられ食べるわけでもなくヽ( ゜ 3゜)ノ
おでん食べました。ぷ。


なんかさっきふと自分の持ち物見てて笑ったことが!!


DVC00043.jpg


自他共に認めるスカル好きな(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆
普段持ち歩いてるもの全部スカルやった~~~~ww

カバンに付けてるキーホルダーは友達が誕生日にくれたサマンサの。
財布と定期いれはヴィヴィアンの。
あと、手帳とゴムと左の白いケースはサプリ入れに自分でシール貼ったw
サプリ入れって行ったらかっこいいけど中身は安定剤と鎮痛剤と胃薬。
(。゚_ゝ゚)プどんだけ病弱!!!

普通にそこらにあるのがこんだけやから他にもカバンとか服とか
ピアスとか凄い量のスカルアイテムがww
テゴにも勝てる勢いやでヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


さ。桃の節句に生理なったしww寝ようっと。ww
コメント

管理者にだけ表示を許可する
