スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魅力

2011.03.06.Sun.17:13
あらためまして・・・ここで宣言!!

私・・・


eighterになります。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


事の始まりは去年の9月に行ったNEWS魂で亮に堕とされ←勝手に堕ちただけw

そこから∞も見るようになってからNEWSの時とは位置が違う亮ちゃんと
その亮ちゃんに突っ込んでくれる三馬鹿w
可愛がられてるなぁ~とか思いながらも∞のDVDとか番組とか見る機会も
だいぶ増えて。

そしたら亮ちゃん以外のメンバーも見る回数も必然的に増えて~
なんか個々の良さとか今まで知らんかった部分がわかってきてやっぱし
そうなると不思議なもんで愛着が沸くよね~(笑)
メンバー同士が仲良いのが何より画面見てるだけで伝わってくるのよ。
ボディータッチとかやたら多いしww
トークもひっぱるメンバーは決まってるけど出来るし、バンドで楽器も出来るし
もちろんダンスも出来るし。かと思えば亮ちゃんが嫌がりそうなw
コント的なもんも結構楽しんでやってるし。
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

NEWSはTHEアイドルって感じで事務所側が綺麗なイメージで売りたい感じがあって。
特にぴぃはVIP待遇だしやっぱしNEWSの顔はぴぃって印象が強いから。
でもまぁNEWSも好きやから別に不満はないいだけど。
ウチ的には亮ちゃんの活動が2つ見れてオイシイぐらいで。

で、今まで興味なかった∞にハマっていってるわけなんだけどw
昨晩、友達の家に泊まってて。頼まれてもないのに∞の一昨年のカウコンDVDを
持っていって無理矢理みさせた(笑)
しかも1番に見てもらったのはDisk2の1曲目《desire》
この曲超★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))
そしてこの詩を書いたすばると曲作った安!!!最高☆
詩と曲が合ってるし2人の歌ってる感じも雰囲気あってめっちゃイイ!!
安の声実は好きだったりww
結局、そこから全部見て~(笑)家に帰ってきてから1人でExite!!見てたんやけど。∞のライブは皆が楽しそう!!
特に安丸が常に笑顔でカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
亮ちゃんの声質もバンド向きやな~とか思いつつたっちょんのドラムにも萌えw
Exite!!時代は松竹規模でやってたのに今ではドームとか凄いな~とか
関心しながらこの時まだレンジャーカラー無いんや!とかバク転できるんや(o゚ω゚o)
とか細かいとこにイチイチ反応(。゚_ゝ゚)プ
すばるの下ネタでの爆走も若気の至り的な?(。・ω・)σネ

面白くてウチは好きやしメンバーも本気で笑ってたからいいと思う。
横のチャラさが若干残念だけどこの人やはり綺麗だわ。(●゚∀゚)●。_。)ウン

あ~早くパッチ魂のDVDみ~た~い~!!!


4116239.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
