スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はんまに、こわいw

2011.03.07.Mon.21:44
1年間、距離を明けてて実質
別れてた感じの相方からこないだ
が来て、久々にやりとりを
してたんだけども。

この1年間も誕生日ぐらいしか
やりとりしてない状態で、もう
普通にやりとりしよか
って事になりまして。

だけど特に会う約束とかも
してなくて(笑)
ウチが月末まで週末予定入れて
しまってるのもあるし

でもまぁお互い都合の合う日が
あれば遊ぼかぁ。みたいな話で。
んで、ウチが行きたいとこある。
って言ったら、どこ??
って聞かれたんやけどウチも
意地悪やから(笑)
当ててみぃと(゚ω゚)
ヒントも何も与えずただ
当てたら褒めたるわ
って言うた訳です。はい。

そしたら


一発で当てやがった
つまらんー

昔からやたら勘が働く奴。
食べたいものとか見たいものとか。


今回は1年間会ってない上に
ウチの近況報告とか全くしてない
から絶対わからんやろうと
思ってたのに

答えは水族館やってんけど。

正直、恐かった((゚Д゚ll))(笑)

なんでわかったんだ?

って聞いても勘が冴えてる。と。
ユニバーサルか水族館で
悩んだ私(笑)
なんなんでしょうか(笑)

だからいつも嘘とか見抜くし
なんか危険信号もすぐ察知
するから悪い事できなかった

まぁ結果、してたんやけどw

ウチの事は何でも判るらしい。



やっぱり恐いよー(笑)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
