
--.--.--.--.--:--

やっとこさ。

2011.03.08.Tue.23:28
自分のTVとHDDを地デジ化にします(笑)

買いに行くのが今度の3連休なんでそれまでに今のHDDに
入ってる番組をせっせとダビングしてるねんけど・・・
なんせ2年前のとかあって( ´艸`)モヒェッ
中々はかどりまへん…(゚Д゚)…

次のクールのドラマを新しいTVとブルーレイで見たいのと
今月末に発売のパッチ魂DVDも大画面で見たいという
不純な動機。(o゚ω゚o)ww
でもきっかけが無いと重たいおしりが動かへんから良い機会♪

しかもなんか知らんけどオカンが半分援助資金出してくれると!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
予算15~20万やったから助かる~(笑)

ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?
ってゆうかこのPCもアナログだから~PCで録画もできなく
なるねんなぁ・・・・(。・ε・`。)ゞぅーん
そりゃ困る! (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
っちゅーことはPC用の地デジチューナーが必要なんか?(・ω`・?ハテナ?

ほんまはPCも新しくしたいとこやけどそれはちょっとまだ無理なんで。
来年か年末ぐらいにしようかな~ww
またセットアップとか超面倒やし・・・(;;゚Å゚)ゞ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
