スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャニ勉

2011.03.10.Thu.22:09
2週続けてロケかぁ・・・(´・ω・`)しょぼ…


って思ってたら!!!!!

キ(・∀・)ター


。ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ






めっちゃ面白いんですけど??
オープニングの温泉から萌(つω・`照).。*゚+.*.。

やっぱ亮は良い体やのぅ( *・ノ3`)ぐふ

jb.jpg


jbr.jpg




富士サファリパークでのテンションの高さww
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ヤスのイモイモしてる発言が爆笑!!安らしいしw

金目鯛食べたあとのおいちぃ。
でもやたら火を通すとか可愛いよ~~~☆(笑´∀`)

jbr1.jpg


大村のオトンに自ら下ネタいっちゃう亮さんw

しようよ。


ギャー!!!(笑)

ってかさ。ジャニ勉1時間になるって確情???
スポンサーサイト
コメント
やほ☆
おひさ~♪元気にしとるぅ~?
相変わらず、亮ちゃんloveですか?(笑)
私は、AKBに夢中(笑;)

管理者にだけ表示を許可する
