
--.--.--.--.--:--

微妙

2011.03.17.Thu.22:40
ウチの営業の下にもう一人つける
って話。結局、3~4時間程の
パートさんを入れるんやけど。


元々、うちの会社におった先輩
が来る事になりました

ノウハウはわかってはるし
めっさ仕事出来る先輩やった
から、大分マシになるとは
思うんやけど、先輩やっただけに
いろいろ頼みずらい点もある

余計、気をつかうんじゃ

そして例の後輩は雑用係←必要

部長に色々説教されてw
泣いたらしいけど、前もそんな
事あったわりに改善されて
ませんけどもー


まぁ、ナニか良い方向に
変わって行けば良いけどね

そんな訳で今日も2時間の
残業でしたぁ(艸Д<;)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
