スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子会

2011.03.19.Sat.00:38
会社の女の子4人でご飯

3時間、ほぼ愚痴

皆、それぞれのストレスが

あるんです

吐き出す事も必要でしょう。

ウチにアシスタントが付く事で

機嫌悪くしてる子が居てて。

『私も忙しいのになんで

あの子にはアシスタント?』

って言うてたらしい。

ぶっちゃけ、ウチが望んで

アシスタント付けてって上司に

頼んだ訳でもないし、その子は

自分が忙しくてテンぱってる事を

廻りに気づいてもらいたい

みたいで。でもそれは無理な話。

だって皆も忙しくて余裕がない。

ウチの場合、上司もバタバタしてる

イコール、部下の私も必然的に

忙しいって察してるやろうし

確実に違うのは、ウチは自ら

『忙しすぎてムリー

『もう嫌ーやめるー

って上司に喚いたり(笑)

してるので、彼女みたいに

言わなくても私の気持ちを

察して!みたいな回りくどい

事はしませんからね(笑)

無理なら無理!

ってちゃんと言えば良いのに。


って私も最近ふと思ったから。

言わないと解ってもらえんよ。


そんな風にウチの事陰で言うくせに

ウチの前では『そんな忙しかった

ん気づいてあげれんくてごめん』

って言われた。


はぁ

あんたになんで謝罪されな

あかんわけ?って話です。

職種も違うのに。

しかも彼女が振った仕事がウチに

回ってきて、それで忙しい

のもあるんですけど


ちょっと精神的におかしな子

やから、皆彼女の発言は

真に受けないようにしてる。

美しい隣人の仲間由紀恵

みたいな子なんです

いきなり発狂したりね

なんかモメそうで恐いけど

ウチは対決する覚悟は出来てる。

あー面倒臭い(;~∧~;)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
