スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事に

2011.03.21.Mon.16:56
戻ってきました、My定期
 
なんばまで取りに行くだけの
はずが、寄り道でマルイに行ったら可愛いカーディガン発見
安かったし買ってしまい
そのまま本屋行ったらオリスタに
錦戸氏が2ページ載ってたので
買ってみました(笑)
 
彼のスーツ姿好き(*゜Д゜*)
1番はパッチの黒スーツ
結婚がなんか気になるのは
私だけでしょうか
 
あ!ヨカマさん師匠、ヒナ丸が
モンハンのCMやて
ヨカマさん師匠はかなり
嬉しいやろなぁ(*・ε・*)
 
 
 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
