
--.--.--.--.--:--

しみじみ

2011.03.26.Sat.03:48
リアルタイムで見れたタモステ

この状況で聞く各アーティストの

楽曲はなんか、感慨深いな。


そんな中登場、剛さん

剛さん第一声と同時に声を発した

ウチの空気読めんオカン

「剛くん、ヒゲ無い方がいい!」



わかってますから黙って

「シーッ」と言うても

「でもお母さんは光一君の方が
好きやけどなぁ



聞いてません!(笑)

せっかくの生放送やったのに

剛さんの声聞こえへんかった

夜中に録画でじっくり鑑賞

2年間寝かせた「縁を結いて」

剛さんの世界だな。

途中、涙ぐむ彼。

色んな想いがあったんやな。

母のことば。今の日本。

考えさせられる。彼のことば。

今晩もう一度見よう
コメント

管理者にだけ表示を許可する
