
--.--.--.--.--:--

SODA

2011.03.29.Tue.23:50
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。

SODA買う為に早く仕事終わらせてwwMIOの本屋に行ったでw

ぴあ別冊のこの雑誌!!

亮様表紙で特集ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


DVC00076.jpg


内容も目に浮かぶ受け答えでww

亮らしいなぁ~。(o´・ω・)´-ω-)ウン

ただ、いつ辞めてもいいとか言わんでくれ~(つω`、哀)

そんでこの角度の錦戸さんはめっちゃ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

DVC00077.jpg


ドラマ主演だから色んな雑誌に登場しまくりで。。。

さすがに全部は買えないのでwwウチの好きな顔で写ってる亮を

選んで購入中ww

Withも中々可愛かったんやけども!メガネやったし。

こないだのCancamのように他のページは全く読まない事に

なりそうやったのでww断念。il||li (つω-`*)il||li

SODAは亮の他もウチの好きな、小栗旬、大東くん、瀬戸くん、グンちゃん

溝端くんも載ってたし(笑)お得だったわ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
