スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SUPERGOOD SUPERBAD

2011.04.02.Sat.22:54

1年ぶりのやまぴたさん魂

座席は微妙やったけどあちこち

移動してくれたんでまぁまぁ

見れました

前回よりウチは好きかなぁ

山下智久が出てるし。

前は曲もまだあんまり無くて

NEWSの曲やったりがあったから

どうしてもNEWSの山下智久

って見てしまったけど今回は

ソロアーティスト山下智久

感があったな

キラキラ衣装で(笑)

アイドルな部分もあったけど

個人的には照明とか音の感じは

好きもう少しシックに

クラブみたいな感じでも

かっこよいなーとか(笑)

TOMOの時の衣装はぴぃぽくなくて

案外好きだわぁ

まさかあの曲がオープニングと

思わんかったし


やっぱりトークが下手なぴぃw

だがやけにテンション

そして!やったらファンサする

触りすぎ。絡みすぎ。

やっぱりアイドルだな。

質問コーナーの答えもね

明日は今日より良い席だから

もっと楽しめるかな

めっさ色紙投げてたから

一枚ぐらい欲しいなー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
