
--.--.--.--.--:--

OTZ

2011.04.04.Mon.23:37
最近、またストレスが体に出だしてめっちゃしんど~い。

ひっさびさ胃痛・胸やけ・めまい・耳鳴り・目のかすみw
あんど、PMSも重なって(pc_q`●) のぼせたり立ちくらみしたり。

昨日のパニも多分このせいだww

あ~~~~。

今の上司についた12年前にドーンと体を壊してからめっきり
虚弱体質になってしまってさ~。その人から外してもらって
やっと元気になってw寝込むこととかもなくなってきたと
思ったらまた戻されてさ~~~。

また体壊しそうで怖い((´д`))
コメント

管理者にだけ表示を許可する
