スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いいとも!

2011.04.05.Tue.22:37
今日、ゲストやった水川あさみ

ちゃんからの紹介で明日の

テレホンショッキングは剛

あさみちゃん→亮ちゃんは

次回のドラマ一緒やけど他局

やから無いやろなーとは思って。

花は届いてるんやぁ

とか、剛さんとは違うとこで

一人テンション(笑)

そしたらΣ(゚ロ゚ノ)ノ

なんとまぁ剛さんとは

すぐ、ツイッターで情報入ったけど

(会社ついてないしw)

タイミングよく?オカンから

昼休み中やったから出たら

やけに興奮してる声(笑)

『あんた!明日いいとも誰や

思う?剛くんやで!』と

ナイスおかん(笑)

受話器をに近づけてるらしく

微かに剛とあさみちゃんの声。

『聞こえたか??』

う、うんなんとなく(笑)

『それだけー。ガチャ

えーΣ(o'д'o)

本間に、報告だけの(笑)

でもまぁそれだけオカンにも

ウチの剛さん好きが浸透してる

んやなぁ(゚д゚)ノ

早速、リビングのレコーダーで

録画予約

うちの部屋のは今週末やっと

新しいのが来るからもう録画とか

したらダビする時間無いし


新曲発売日にいいともかぁ

ジャニーさんの手回しも

さすがっすなぁ

剛から誰に行くのかが気になる


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
