
--.--.--.--.--:--

縁を結いて

2011.04.06.Wed.23:51
めでたく発売!!

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

が!!AB同時に予約したのにまだAしか届いてなぃ~~w
なんでやねんヾ(○`з´)ノプンプン!!!
まぁ、今日は聞く時間もなさげだからいいけどww
てか、通常版の予約してなかったし。
カップリングは通常だけやったと最近知った(え
明日買いに行こうかな★なりきりケリーの店員がいるあのお店にw


そして今日のいいとも。
さっき見ました~~~(、c゚。)ミ

めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

新曲の宣伝だから真面目な音楽や故郷の話するんかと
思いきやヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
めっちゃおもろネタやし。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ちょっとがんばりましたか??
あさみちゃんとの仲良しさが見えてほほえましい。。。
いいなぁ~・・・w

ひさびさ33分探偵のオフショット見たくなったな~(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
